2015年11月2日月曜日

ハロウィンパーティーPart4

収穫の次はハロウィン運動会! スタッフのみんなが楽しいゲームを用意してくれました♪




 以上!イベントの様子でした。 

カメラマンのけいちゃん、素敵な写真をありがとうございました。
 いつも、楽しいイベントを開催するためにお手伝いしてくれているキラキラスタッフのみんな、ありがとう! 
そして、貴重なお休みの日にイベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!! 


 キラキラファームは、 これからも 子供たちの元気!と笑顔!のために活動していきます。 どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿