2015年4月19日日曜日

たまねぎ祭!!!

こんにちは。キラキラファーム管理人のゆかです。

お天気の心配もありましたが、
無事にたまねぎ祭、開催できました!

今回も100人を超える方にご参加頂き、ありがとうございました。
西尾だけでなく、春日井、安城、阿久比など遠方からお越し下さり、本当に嬉しい限りです。

イベントでは、たまねぎとほうれん草、ラディッシュの収穫をしました。






恒例のげんママ イベント!
今回も大盛り上がり^ ^




ゲームした後は鯉のぼりを作りました!


出来上がった鯉のぼりは、こんな感じになりましたよ!



最後はランチ!
今回は採れたてのたまねぎでオニオンリングを作りました。
ほうれん草のソテーも大盛況。
お友達のまあちゃんが作ってくれたベーグルやレンガ亭さんの唐揚げ、キラキラ米のおにぎり、フランクフルト、、、
やっぱりお外で食べるご飯は美味しいね!






これからも、
たくさんの子供たちに
キラキラ野菜、キラキラ米を
届ける活動をしていきたいと思います。

化学肥料を使わず、安心安全なキラキラ野菜。これからも宜しくお願いします!

最後に…
いつも手伝ってくれる仲間に感謝☆
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿