2014年10月26日日曜日

イベント〜ハロウィン〜

こんにちは。キラキラファーム管理人のゆかです。

ハロウィンパーティ、無事に終わりました。
今回は120人近くの方に参加頂き、
とても賑やかなイベントになりました。
改めて、ご参加頂き、ありがとうございました‼

子供たちの仮装姿、可愛かったな〜

太陽の下で、土に触れ、野菜を収穫して、その野菜をみんなで食べる!

シンプルだけど、
それをキラキラファームで、
ぜひ体験してもらいたい。
そう思っています。

また、年明けにイベント開催予定です!
お楽しみに♪



最後にイベントの様子をお写真で!


大きな大根とれたね!


お芋掘り〜




げんママのハロウィンゲーム楽しかったね〜





子供たちのキラキラ笑顔がたくさん見れました!
みんな、ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿