2017年2月18日土曜日

olu olu ありがとうございました!

こんばんは。
キラキラファーム管理人のゆかです。

本日は
olu olu のイベントに
ご来場いただき、ありがとうございました!

オープンからこんなにたくさんのご来場者様!!!

すごい熱気でした!!

イベントに出店させて頂く度に
素敵な出会いがあり、
繋がりができ、
ご縁にただただ、感謝です♡






お陰様で、あかりい菜さんとのコラボ弁当、キラキラ米おにぎり、キラキラ野菜、全て完売しました‼︎
ありがとうございました。

次は4.1に開催されます
サクラハナイチ
に出店いたします。

そちらも、ぜひ、
宜しくお願いします!

最後に主催者の真弓さん、
素敵なイベントに参加させていただき、
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿