2015年11月7日土曜日

青空ワークショップ

こんにちは!
キラキラファーム管理人のゆかです。

今日は
青空ワークショップ
記念すべき1回目!!
でした〜

お天気も良くて、とても気持ちの良い気候の中、楽しくワークショップできました^ ^

あいやん先生の
カフェエプロン作り!

まずは、デニム生地のエプロンに、
好きな柄のポケットを選んで、
自分で着けます!



その後は、消しゴムはんこで、
好きな模様をペタペタ!
手形や絵を描いたり、子供たちが自由に制作!






個性豊かな、とっても素敵な作品ができました!






エプロンが出来上がったお友達は
まつぼっくりのオブジェ作りに挑戦!



こちらも可愛いまつぼっくりカーテンができました〜



青空の下、
ワークショップやって、
畑で遊んで、
とっても楽しい一日でした!

参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

そして、
あいやん先生、素敵な時間をありがとう。

皆様!次もあいやん先生のワークショップ、楽しみにしててくださいね!



みんな、キラキラファームに遊びに来てねー!!
今、ほうれん草が収穫できます^ ^
良かったら、収穫しに来てね!




0 件のコメント:

コメントを投稿